fc2ブログ

雑記

間に合うか!?

 ←土佐々日記⑭ →明けましておめでとうございます!

 ハラショォォォォォォォ!!


 幽霊が間に合うか間に合わないかの超瀬戸際!

 餅つきは昼に終わりました! 我家は御節を分担して作るので、私にも4品作る使命が残っております!

 なんとか昼間からは幽霊が書けるかもしれません! なんとか更新したいです! 頑張ります! 今から!


 では皆さん、良いお年を(笑)
関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 伊吹伝番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png 続・東方伊吹伝
総もくじ  3kaku_s_L.png 幽霊たちでリリカルマジカルゥ!
もくじ  3kaku_s_L.png World of Alice
もくじ  3kaku_s_L.png 東方×パワプロ
  • 【土佐々日記⑭】へ
  • 【明けましておめでとうございます!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

がんばってください。楽しみに待っています!!

 

初めまして、来年まで一時間切りましたけど、二十六時までが2012年12月31日のつもり(笑)で待ってます!

Re: NoTitle 

>koth3さん

間に合わなかったですw 申し訳orz

Re: タイトルなし 

WTF さん初めまして! 初コメありがとうございます! & 明けましておめでとうございます! これからも是非コメント残していって下さい!(笑)

しかし申し訳ないです。間に合いませんでしたー! 今は御節突きつつ、ビール飲みながら書いている最中です! 改訂するのが多くなりそうですが、出来る一番のものを用意するので楽しみに待っておいて下さい!

ではでは

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【土佐々日記⑭】へ
  • 【明けましておめでとうございます!】へ